株式会社アールエフシステムズ関東

段ボール業者様に特化した生産管理システム
CASE2000 導入実績100社以上

デモの依頼、ご相談はお気軽に 03-6903-3876 受付時間/平日9:00~18:00

お問い合わせ

サポート

システム導入前や導入後も安心のサポート体制

当社では安心してCASE2000を使用して頂けるよう、ヒアリングから導入まで万全のサポート体制を組んでおります。

納入前にはお客様に合ったシステムにカスタマイズする為のヒアリングさせて頂き開発部へフィードバックし、
プログラムがお客様に合っているか確認をして頂きます。
ご確認後システムの導入となりますが、そこでも微調整を行います。

サポートデスク(専用サポート電話)の設置。
お客様のPC 画面を弊社から直接確認できるリモートサポートなど万全の体制を完備しております。

サポートスタッフは経験豊富な人材

今日まで様々なご質問、急なご要望にお答えするために、
サポートスタッフは知識・経験豊富なスタッフで対応させて頂いております。

お客様からのお問い合わせに関して、即座に対応するためにRFS 関東ではサポート専用ダイアルを設けております。

  1. ■サポートデスク対応は午前9時から午後18時まで対応。
  2. ■サポートデスク対応時間外の緊急なトラブルなどは担当スタッフにて対応しております。
  3. ■FAXでのお問合せに関しては翌営業日には直ちに対応するように心がけております。
サポートデスク

電話・FAXでのお問合せ内容にスタッフが迅速丁寧にお応えいたします。

サポートデスクイメージ図

サポート受付時間 平日9:00~18:00

リモートサポート

電話応対ではどうしても時間がかかってしまう場合があります。
リモート操作を行うことにより、お客様が操作されている画面をリアルタイムで
見ることにより、現象を把握・確認する事で障害の現地対応の有無の切り分けが
即座にできるようになります。※リモート操作はお客様にアクセス許可をして頂く必要なございます。

リモート操作でトラブルを即座に解消!

安心のソフトウェア保守契約をご用意

CASE2000 導入時に半年間の ソフトウェア保守契約を自動的に付属しております。
(半年後の保守契約は再契約となります。)

株式会社アールエフシステムズ サポートセンター連絡先

電話によるサポート 03-6903-3876(サポートセンター受付)
受付時間/平日9:00~18:00(土日、祝日、弊社指定の休日、年末年始を除く)
FAXによるサポート 03-6903-3877
24時間365日受付 ※翌営業日まで対応